神戸での合宿免許取得

田舎は嫌だ・・・

学校も部活もバイトもあって忙しい。

女性ライダーウィンク

 

でも、電車とバスが嫌で不便なので、バイクに乗りたい。

 

家の車も乗れたら便利だ。

 

手っ取り早く、春休みだの夏休みだのを使って合宿で免許をとってやる!

 

そう思って調べていたが、

 

なーんだかなぁ。

 

鳥取だの丹波だの・・・どこ?

 

およそ日本の地理に詳しくないと分からない、聞いたこののないような地名のオンパレードじゃんか!

 

ぶっちゃけ、イヤだよぉ〜。

 

行ってみたら、宿も食事もしょぼかったとか、そんなだったとしても取り返しがつかないじゃんねぇ。

 

ちょっと時間が空いて遊ぼうと思っても、周りに何にもなかったら、何も出来ないじゃん。

 

鳥取砂丘にでも行ってみる?

 

まだ免許もないのに????うそ〜ん・・・笑

敵は神戸にあり!笑

さらに調べていくとだね・・・

女性ライダーバイクでピース

 

お!

 

見つけちゃったね♪

 

神戸っ!花の都(ホントか??)神戸があるじゃない!www

 

よし!神戸の自動車学校に行こう!そこの合宿免許で免許を取ろう!

 

 

↓ 私と同じところに行ってみませんか?笑

 



 

 

↓ 女性にも優しいのがウリとは嬉しい話じゃwww

 

>>激安プランで即卒業!神戸の都会で免許を取るなら
【神戸合宿免許.com】

 

 

 

 

 

 

神戸といえば???

神戸といえば元町の中華街でグルメツアー。

神戸ポートアイランド


・中華も良いし、神戸スイーツも堪能できる。
・個人的には洋菓子のケーニヒスクローネさんが好き♪

 

神戸ルミナリエでイルミネーションを見る。
・サンバな気分を味わって。

 

ハーバーランドやメリケンパークでおしゃれに遊ぶ。
・観覧車から見る景色は格別です。

 

神戸異人館やハーブ園。
・布引ハーブ園って、よくテレビにも紹介される癒しのスポット。

 

動物好きには神戸花鳥園改め「神戸どうぶつ王国」
・カピバラやハシビロコウにも会えるよ。

 

六甲山では夏はジンギスカン、冬はスキーが出来るって知ってた?
・六甲山牧場は広いので、フリスビーとかを持ってGOだ!

 

野球好きには甲子園もすぐ近く。
・高校野球の聖地!また、阪神ファンの聖地ですね!
・阪神園芸さんが手入れしている芝生がいつも超綺麗。

 

実は大阪の中心部にも近かったりするので、通天閣やら海遊館やら、何かとすごいんです!
・梅田の空中庭園だの、難波花月だの、あべのハルカスだの、なんでもありです。

 

合宿免許より、むしろそっちが気になってしかたありません・・・笑

 

神戸出身の有名人

神戸出身の有名人といえば??

 

政治家
石原慎太郎(元東京都知事。第8代環境庁長官。第60代運輸大臣)は神戸市出身。そのあと北海道や神奈川で暮らしているけどね。
小池百合子(東京都知事。元環境大臣、防衛大臣)は神戸じゃないけど芦屋市出身。さすが!良いとこのお嬢なんですね。笑

 

作家
村上春樹も芦屋市(京都市生まれらしいが・・・)
横溝正史(推理作家)が神戸市中央区

 

柔道
嘉納治五郎(講道館柔道の創始者)は神戸市東灘区
篠原信一は神戸市長田区、青森県生まれ。柔道家というよりも今やバラエティの人?

 

 

>>激安プランで即卒業!神戸の都会で免許を取るなら
【神戸合宿免許.com】